プロフィール

あっしゅ(∀)

Author:あっしゅ(∀)
好き

ELLEGARDEN
YELLOWCARD
LINKIN PARK
SIMPLE PLAN
BUSTED
SON OF DORK
Avril Lavigne
SUM41
HOOBASTANK
Backstreet Boys
RADWIMPS

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

交通事故に遭いました

嘘じゃないよ本当だよ(・ω.)


一昨日車と接触しました(´゜∀゜`)
その時はかすり傷だから大丈夫とか言って...
相手の連絡先聞かなかったら今更腫れてきた


あちゃま~(゜ ̄。)ノ

それで今日病院行ってきました(・ω.)
これだけ?って言いたいくらいの簡単な治療(・∀・)え
足より肩が痛いのに肩特に何もしないんですか(・∀・)

今年はあと2回しか泳げないのに
安静にしてなきゃいけないから今週は泳げないなあ(´゜∀゜`)


まあマネでもやるかね(゜ ̄。)ノ


ってか肩痛いよ(゜Д゜ )アラヤダ!!
足もだんだん痛くなってきたuU∑(´□`ノ*)ノ



やっぱ交通事故の時は連絡先聞かなきゃな~
本当損した(´゜∀゜`)


【 2007/12/06 18:50 】

(゜ ̄。)ノ  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

iPod touch

以前購入したiPod touch(・∀・)

最新の買ったからケースとかまだなくて...
今じゃ傷だらけ(゜ ̄。)ノ

さっきapple stoa見てたらいい感じのカバーあるじゃありませんか(´゜∀゜`)

でも今更だし...
とか思いながら多分購入します(・ω.)


12月はバイト頑張ろう(∀)

2月にはバックスのLIVEのために東京行くし(・∀・)
お金はいくらあっても足りないね(・ω.)


派遣やりたいな~
短期で日払いとかないかな~
【 2007/12/02 17:06 】

(゜ ̄。)ノ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

(゜ ̄。)ノ

ひっさびさにブログ更新しようかと思ったら
まさかの更新できませんでした(゜ ̄。)ノ

なんてこった(・∀・)

更新しなさ過ぎて消えてます(゜Д゜ )アラヤダ!!



いつも三日坊主だから
今回は少しでも更新するようにしよう(゜ ̄。)ノ

って言うのも始めだけ(∀)ぷ





最近リンキンにはまりだした(・∀・)

3rdアルバム期待はずれっていう人多かったから
あんま聞かなかったけど普通に好きだなあ(´゜∀゜`)


でもFrom the InsideとかNumbのが好きだな(・ω.)うひゃ

でもPVはCrawlingのが大好きだな(゜ ̄。)ノ






個人的にリンキンはMIKEのラップも物凄い好きなんですが
Chesterの歌声のがもっと好きなんで
3rdアルバムは雰囲気変わったけどやっぱ好き(´゜∀゜`)うひゃ

【 2007/12/01 16:45 】

(゜ ̄。)ノ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
